7/26 パーソナルカラー診断

パーソナルカラー診断のご案内

自分に似合う色は何色なんだろう? 
ファンデーションや口紅の色が合わなくなってきた... 
今まで着ていた服がしっくりこない...
あなたに似合う色をプロの目でアドバイスしてもらいませんか?
パーソナルカラーの先生をお呼びして、カラー診断をして頂く時間を設けました。 この機会にぜひ体験してみてください。
お友達とご一緒だとさらに楽しいですよ!

★パーソナルカラーとは
パーソナルカラーとは一言でいうと「似合う色のグループ」のこと。 生まれもった肌や髪や瞳の色に調和する色のことです。 パーソナルカラーを身につけると、個性がひき出され、魅力がアップし、印象が良くなります。
パーソナルカラーは、以下の 4 つのグループに分類されます。 
Spring:春のお花畑を連想するような明るく鮮やかで温かみのある色のグループ
Summer:初夏に咲く紫陽花のような優しく涼し気な色のグループ 
Autumn:実りの秋、落ち葉、紅葉を連想させるようなシックで深みのある色のグループ 
Winter:銀世界に映えるスキーウェアを連想させるような青みのあるハッキリした色のグループ

【先生のご紹介】
★カラースタイルコンサルタント® Wistaria 主宰 松井聖子先生 

★詳細
日時:
7 月 26 日(金)10:00~12:00(定員 4 名様) →定員に達しました

内容:
・パーソナルカラー診断(4シーズン)
・肌色診断(ブルーベース、イエローベースの診断もします)
・コスメの色チェック(ご希望の方)
料金:お一人様 4,000 円 
持ち物:
・メイクオフ用品(メイクオフして診断します。ノーメイクで来られても OK です。)
・メイク用品(今回はメイクは付いておりませんので、終了後メイクをしたい方はご自身のものをご持参ください。)
 

petit salon amitie (プチサロン アミティエ)

鎌倉の海の近くの古民家で、お料理教室を中心に、少人数でゆっくり楽しんで頂ける教室、ワークショップなどをやっています。 ペイペイ使えます! お一人様から開催することにしました!(まゆみのお料理教室)

0コメント

  • 1000 / 1000